無添加化粧品アイホワイト i-white

SKIN CARE ULTIMATE WEAPON

SKIN DETOX 無添加美白化粧品[アイホワイト]

山岡生香ビューティーブログ

IKUKO YAMAOKA BEAUTY BLOG

美肌の為に避けたい食べ物

1、外食、takeaway の揚げ物
(酸化した油を避ける為、揚げ物はご自宅で~ ^_^)

 

2、冷たい飲み物

 

3、血糖値を急上昇させる甘いもの
(私もスイーツ大好きですが、ほどほどに…)

 

4、レトルトなど加工してある食べ物
袋菓子なども。

 

5、味の濃すぎる物

 

以上、ご参考まで(^-^)☆

心に響く言葉。

心に響いた言葉を紹介しますね(^-^)♪

 

 

心が変われば態度がかわる。

 

態度が変われば行動が変わる。

 

行動が変われば習慣が変わる。

 

習慣が変われば人格が変わる。

 

人格が変われば人生が変わる。

 

 

自分の未熟さを痛感することも多々ありますが、

これからを、より良い人生にするために

しっかりと心に刻みました ☆

アイホワイトBAのご紹介

アイホワイトの新BA(ビューティーアドバイザー)

ブランです♪ (ブラン=ホワイト の意味があります)

 

 

イラストレーターに細かく指示して誕生しました  :-P

 

 

セクシーで、可愛くて、優しくて、賢い 

 

楽しいことに貪欲で、そして努力家。

 

いくつになっても、こんな女性を目指していたいですよね

 

よろしくお願いします☆

今日のお弁当。

ここ最近、お弁当を作るようになりました(^-^)v

 

手作り弁当って

ヘルシー & 節約 & 美味しい☆
ですよね!

 

今日は、
☆野菜炒め
☆チーズとネギの卵焼き
☆プチトマト
☆ダイコンの葉の炒め

ご飯はまとめて炊いて冷凍してたのを利用。
オカズは基本、晩ご飯の残り(^_^)
朝cookしたのは卵焼きだけです〜☆

身体を冷やさない。

こんにちは。

楽しい週末を過ごされましたでしょうか?

 

私は、”自然と生きる” というイベントに前回に続き参加させて頂きました :-D

アイホワイトの顧客様も結構いらして下さり嬉しかったです♪

和やかなとても良い集まりでした。

 

さて、今日は ”正しい美容は健康に繋がる” のひとつとして

”身体を冷やさない”

ということをお勧めしたいと思います。

 

身体は冷やしちゃいけない と女性なら知識としてあると思いますが

では、なぜ冷やすとよくないのでしょう??

 

まず美容面から。

身体が冷えることで → 血行が悪くなり → 顔色がくすみ → お肌の透明感が損なわれます。

ターンオーバー(肌の新陳代謝)も鈍ることでトラブルが起こりやすくなり

顔全体が浮腫みやすくなります。 :-?

 

健康面では、冷えによって低体温が続くと

自律神経失調、 アレルギーが起こりやすくなり、

持病をお持ちの方は、それが悪化することにも繋がります。

当然免疫力も下がります。

 

また、意外と知られていませんが

私たちの体内では毎日ガン細胞がたくさん生まれています。

しかし自己の免疫力がそれを阻止して、ガンになるのを防いでいるのです。

なので免疫力を上げることはとても大事なのです。

 

もう充分すぎる理由ですよね、、、。

 

現代の女性には冷え症の人が多いようですが、

おそらく、その要因は食事と運動不足だと考えられます。

 

精製された食品、白砂糖は身体を冷やします。

そして筋肉不足の身体も冷えが慢性化しやすいです。

 

☆白米や白いパンを、玄米やライ麦パンなど精製されていないものに変えていく。

☆軽い運動から習慣にしてみる。(ストレッチ、ウォーキングなど)

 

このふたつだけでも、続けると必ず変化があります。

精製されてない食材にも、美味しいものがたくさんありますし、

運動も心のリフレッシュに繋がります。 :lol:

 

ただ、ストイックに成りすぎるとかえって続かなくなるので

外食時などでチョイスが難しいときはあまり神経質にならず、

楽しんで食べるほうが心のハッピーになるかな~と私は思います♪

 

 

ぜひ、綺麗の為にも、”冷えないオンナ” になりましょうね

 

 

昨日の、”自然と生きる” でGETしてきた精製されてない食材たちとソイキャンドルです♪

温野菜をごま油と天然塩であえて食べるのがマイブームです

 

 

 

 

週末美容~♪

こんにちは  :-D

 

なんとかオープンできてホッとしていますが

 

不備が無いか確認、その他諸々の業務をしております。

 

 

さて、今日は金曜日ですね~

 

私は特に予定はありませんが、金曜と言うだけで無条件にワクワクしてしまいます。(週末も仕事しますが、、^^;)

 

 

もし、この金曜の夜をゆっくりお家で過ごされる方には、ぜひぜひ週末美容をオススメします。

 

美顔はエステに行かないとできない、と思っていませんか?

 

おうちでも、充分エステ効果の得られるケアはできますので

 

ぜひ、ちょっと時間のあるときにお試しください。

 

今日のオススメは、蒸しタオル

 

長くアイホワイトをご愛用頂いてるお客様は、 「またか...」

 

と思われるかもしれませんが

 

これ、本当に簡単で効果のある美容法なので、週1~2回でも習慣にしてほしいです。

 

 

私のオススメ手順は

 

① クレンジング、洗顔をぬるま湯で済ませる。(ホワイトビタクレンジング&グリーンクレイソープ)

 

② 熱いお湯かレンジで蒸しタオルを作り、1~2分顔に置く。(相当気持ちいいです♪リラックス効果も♪)

 

③ そのあとすかさず、ホワイトビタローションをたっぷり馴染ませる。 

その後、クリアホワイトセラム、ブライトリニューミルク、またはホワイトACEクリームで通常の保湿。

 

要は洗顔の後、ローションの前に蒸しタオルをするだけなのですが、

次の日は エステに行った様な美肌感が得られますよ~♪

 

 

ホワイトビタローション はアイホワイトで一番人気のアイテム、

もう他の化粧水は使えない、というご意見も頂いている美肌アイテムです

 

仕事に家事に育児に、その他いろいろ、今週もお疲れさまでした!

(私も全力疾走の一週間でした~汗

 

リラックスした楽しい週末をお過ごしください

やっと...

本日やっとこのサイトをリニューアルオープンさせることができました!

WEB制作チームにも、たくさんの手間や迷惑をかけましたが (私も半分泣きが入りそうに...)

なんとかここまでたどり着けて、ひとまずほっとしています(^^;)。

しかし、まだまだ不備な点がないか確認しながらのオープンですので

何かご迷惑をお掛けしていないか心配なのですが

お気づきの点はぜひ、ご指摘頂けると助かります。

ただいま$20ギフトポイント進呈中ですので
よかったらメンバー登録してください! → https://i-white.net/register/

美のモチベーションをアップさせる

そして女性の心をハッピーにするサイトにしていきたいと思っておりますので

どうぞ宜しくお願いいたします!

山岡生香

Toothpaste

綺麗の為に美肌はとても大切ですが、

健康で美しい歯も絶対条件です!

つるつるのお肌でも、歯が汚かったら、、、台無しですよね(><)

 

歯磨き粉はいろいろ探して良さそうなものを試していますが

やっぱりコレに落ち着きます(^^)♪

 

Optima AloeDent Whitening Toothpaste  100ml $7.95

(ヘルスショップで購入できます)

 

アロエを主成分に、ティーツリーオイル、シリカ、ミント精油が配合されています。

それでホワイトニング効果も♪

コーヒー、赤ワイン、カレーなどの食べ物で、知らず知らずのうちに歯は変色していきます。

毎日のメンテナンスで防いでいくのが一番です☆

 

いつかアイホワイトからも歯磨き粉出したいな~。。。

 

ちなみに私は定期的にデンティストでクリーニングもしてもらっています(^^)v

 

 

 

食事での美肌作り

食事での美肌作り

 

今回は、食事での美肌作りについて、少しお話します。

 毎日の食生活が完璧、自信がある、そんな方はおそらく少ないのではないでしょうか。

とくに海外生活を始めてから食生活が不規則になったり疎かになっている方もいらっしゃると思います。

“栄養バランスの良い食事” 頭ではわかっていても毎日の生活の中で実践していくのは難しいですよね。

でも、美肌作りには食も大事なポイント、ちゃんとおさえておきたい部分です。

 面倒な食管理を考えると続かないので、まずは毎食なるべく違うものをチョイスするよう心がけてみて下さい。

テレビ番組などの影響で、ひとつの食品が良いと取り上げられると、ついそればかり選んで食べる傾向もありますが、

どんな栄養価の高い食品もそれ一品だけでは身体や肌に良い影響を与えてくれません。

その中で肌に必要なビタミンを含む緑黄色野菜をプラスしていくことで、自然とバランスも整ってくると思います。

吹き出物やシミにお悩みの場合は=ビタミンB&C、乾燥肌にはEをサプリメントで補給するのも一つの手です。

美肌に貢献する食事からの栄養素は主に、ビタミンA,B、C、E。

ビタミンAは肌のターンオーバーを促すサポートをするので、ダメージを受けた際などには特に必須です。

これが不足すると乾燥してザラザラした肌になります。

ビタミンCはご存知、美白のビタミン。シミやくすみはもちろん、コラーゲンの生成を促す働きもありますので

美肌作りには必須ですね。

ニンジンやブロッコリー、トマトなどの緑黄色野菜にはこれらのビタミンがバランス良く含まれているので、

一日一回でもいいので、食事に取り入れるようにするとGoodです。

ちなみに、忙しくて面倒、ひとり暮しだし、、なんて方は、朝食に簡単に食べられる果物を取り入れたり、

冷凍野菜をレンジでチンしてドレッシングをかけて食べるのも簡単でオススメです。メインディッシュのお供にしてください。

美肌は、内側&外側からのケアで作られます。それを意識して、食生活の改善に取り組んでみてくださいね!

 

HELP
トップに戻る