無添加化粧品アイホワイト i-white

SKIN CARE ULTIMATE WEAPON

SKIN DETOX 無添加美白化粧品[アイホワイト]

山岡生香ビューティーブログ

IKUKO YAMAOKA BEAUTY BLOG

心の安定

最近ストレス続き、 肌の調子も悪いかも…という方はいらっしゃいませんか? これは心が不安定になっているサイン。 このような状態では、ほんの小さなつまづきや好ましくない出来事でも 大きく落ち込んだりします。 心の安定には [...]

続きを読む>

眠りの環境作り

以前、質の良い睡眠のために 心地よい眠りの環境作りについてお話ししましたが 私の場合を少しお伝えしますね☆ まず、ベッドリネンは全て白で統一しています。 柄は一切なしで100%コットンのものと決めています。 “ [...]

続きを読む>

低いハードルから。

私の子供時代を振り返ると、肌の汚さ、それが一番大きな思い出となっています。 特に小学校5年~中学校時代が一番酷かったです。 これは私の性格にも大きな影響を与えたと思います。 その時の私の想いは、 「中の下くらいでいいから [...]

続きを読む>

お気に入り文化

日本人の、奥ゆかしさ、謙虚さ、私は誇りに思っていますし YES NO をハッキリ言わない民族性?も 悪くないと思っています。   しかし、長年この国に住んでいると 日本にはあまり根付いていない文化、習慣に、いい [...]

続きを読む>

なるほど…

幸せとは、 幸せだと感じること。 。 。 不幸とは、 不幸だと感じること。 。 。 (本からの引用です) 。 たしかに… 。 同じ状況でも捉えかた次第ですね。 。 。 そして、幸せそうなひとには。 さらに幸せがよってくる [...]

続きを読む>

たたむ。

日本から戻った夫のスーツケースを開けると、   恐ろしく美しくたたまれた衣類が☆(ゝ。∂)   滞在させてもらった叔母がしてくれたのですが、 どんな形の服も、見事にピシッと寸分も違わず同じサイズにたた [...]

続きを読む>
HELP
トップに戻る