無添加化粧品アイホワイト i-white

SKIN CARE ULTIMATE WEAPON

SKIN DETOX 無添加美白化粧品[アイホワイト]

フィットした服で

この週末、
あえてフィットした服を着てみました。

 

特別な用事がないと
ついつい毎日似たような服装になりませんか?

 

それに身体のラインがあまり出ないものばかりだったり。

 

でも、フィットした服を着ていると
自然とお腹とおしりにチカラが入り、姿勢も良くなります☆

 

お腹はピッっと引っ込み
おしりはキュッとあがります。

(もちろん自分の状態の可能な範囲ですが)

 

それに一日を通して自分の身体を
知る機会にもなります。

 

一日この状態で過ごした身体は
いい感じの筋肉痛でした(^ ^)

 

オシャレなフィットした服は
自分のテンションも上がりますし、
なかなかのエクササイズ効果が望めると思いますよ

 

時々でもお試しください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

HELP
トップに戻る