無添加化粧品アイホワイト i-white

SKIN CARE ULTIMATE WEAPON

SKIN DETOX 無添加美白化粧品[アイホワイト]

“綺麗は環境から”

“綺麗は環境から”

 

これは私が常々お伝えしていることです。

 

“綺麗になりたい”

 

そんな想いは女性なら誰しもあると思いますが
美容や健康管理に気を配ると同じくらい
自分が毎日過ごす環境をキレイに整えてください。

 

もしお掃除や整理整頓が苦手な場合は ま
ずは自分が一番長い時間過ごす場所、 そこだけを一点集中して。

 

始めに窓を開け、 空気の入れ替え。
これは出来たら朝がオススメです。

 

次はそこに有る物を種類別にまとめて収納にしまい
その際、必要なさそうな物は 思い切って処分する。
“断捨離”をしてみてください。

 

そうして物が整理された場所は 掃除機やモップもかけやすいですし
家具や家電、コンピュータなどには意外とホコリが溜まりやすいので
毎日ささっと拭く習慣をつけるといいですね☆

 

澄んだ空気に 整理された清潔な空間。
同じ場所でも全く違ってきます☆

 

そこは綺麗が作られる空間。

 

 

これは不思議と心にも良い影響を与えてくれます。
ついクヨクヨ悩みがちな性格が 知らないうちに解消されていたり。

 

  汚れた場所から綺麗は生まれません。

 

自分に直接の美容ばかりでなく 環境を美しくすることにも 少しこだわってみてくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

HELP
トップに戻る