無添加化粧品アイホワイト i-white

SKIN CARE ULTIMATE WEAPON

SKIN DETOX 無添加美白化粧品[アイホワイト]

美肌の為に避けたい食べ物

1、外食、takeaway の揚げ物
(酸化した油を避ける為、揚げ物はご自宅で~ ^_^)

 

2、冷たい飲み物

 

3、血糖値を急上昇させる甘いもの
(私もスイーツ大好きですが、ほどほどに…)

 

4、レトルトなど加工してある食べ物
袋菓子なども。

 

5、味の濃すぎる物

 

以上、ご参考まで(^-^)☆

"美肌の為に避けたい食べ物" 2件 のコメント

  1. Kimiko

    Ikukoさん
    なんだか最近忙しくてご無沙汰してました。
    今年はクリスマスギフトを逃してしまい残念です。ほんと、あっという間に完売ですよねぇ。みんな素早い!メンバー登録も済まして、準備はOKだったのですが。。。。その後の手順が悪かったのか、ギフトのボタンが見つけられなかったんです。トホホ。きっと近々、個別で注文すると思います。どうぞ、よろしく。年末年始の休みもありますよね。

    去年のクリスマスギフトからIkukoさんにはお世話になり、私の肌も自己判断ですが、
    良くなってきています。ありがとうごさいます。やっぱりこうやって交流の場があると頑張ろうって思えるもんですよね。
    今日の話も肝に銘じておきます。
    では、メリークリスマス。

    • ikukoblog

      kimikoさん、こんにちは! 何かと忙しい時期ですね。
      クリスマスギフト、すいません、、!!
      限定数しか作れずあっという間に完売してしまいました。。
      お肌の状態が少しずつでも良くなっているということは、肌が健康になっている証拠です。美容や健康のことはモチベーションの維持が難しいときもありますが、
      下がったらぜひここに来てください~^^
      どんな生活をしていても、美肌は女性の大きな味方、パワーになりますから☆
      KimikoさんもMerryXmas☆
      私こそこの一年Kimikoさんに元気をたくさん頂きました!!
      ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

HELP
トップに戻る