無添加化粧品アイホワイト i-white

SKIN CARE ULTIMATE WEAPON

SKIN DETOX 無添加美白化粧品[アイホワイト]

身体を動かすことで肌老化を防ぐ

身体を動かすことで肌老化を防ぐ

血液の巡りが良くなると、肌細胞の生まれ変わりが活発になり
メラニン色素の排出を促すので、シミやくすみの対策になります。

ただ激しい運動はかえって身体を酸化させてしまうので注意してください。
じんわり発汗する程度の軽い運動が美容には最適です。

続けるためには自分の嗜好に合うことも大事なので
ウォーキングやヨガ、ストレッチなど、行っているときに気持ち良く感じられる
ものを探してくださいね。

何かしら効果を感じられたら、
モチベーションも維持できるようになると思いますし、
それが習慣となっていきます。

とはいえ、きっと今まで何度も挫折した方もいらっしゃると思います。
それは、運動は面倒、、気が向かない、
などモチベーションが維持出来なかったためだと思います。
つまり運動=ネガティブ
なイメージが知らず識らずに脳にインプットされている為です。

以前雑誌か何かで読んだ内容で、なるほど!と思ったのですが
そんなネガティブな考えを一転させる思考、

運動 = 自分への投資  と捉える考え方。

例えば外出先で、ここはエスカレーターではなくて階段にしよう!
とリズム良く階段を使うチョイスをしては
投資、投資♪ 
寝る前にストレッチしよう、
投資、投資♪ とその都度脳にインプットするのです。

ひとつひとつの動きを自分への投資と考えることで
良いことを自分に貯めているちょっと得したような、
少しポジティブな捉え方になるんじゃないかな?
と思いますが如何でしょうか。

そしてこの投資は確実な財産となって自分に蓄積されていきます。

歳を重ねる毎に、自分にとって最上の財産は健康になると思います。
そして 正しい美容=健康法 です。

健康で美しく歳を重ねるために
ひとつひとつのエクササイズやスキンケアなどのメンテナンスを
自分への投資と考えることで習慣にしてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

HELP
トップに戻る