無添加化粧品アイホワイト i-white

SKIN CARE ULTIMATE WEAPON

SKIN DETOX 無添加美白化粧品[アイホワイト]

前日に服を選ぶ。

子供の頃から洋服が大好きです

私は四姉妹なので、自分専用に服を買ってもらえることは少なかったのですが

その中でコーディネートを考えて毎日違う組み合わせで小学校に通っていました。

 

しかし、子育てを始めてからは、毎朝支度をしながらワードローブを開けバタバタと、

「え~っと、これでいっか。。」 という具合でした  :-|

そうなると、なんか似たような服装ばかりするようになります。

 

で、先週、前日に着る服を準備してみました。

これ、いいです

時間に余裕があるので靴に至るまで納得できるコーディネートができます。

 

失敗したな~って服装で過ごす日ってなんだか落ち着きませんよね、、。

それに比べて満足いく服装で過ごす日は心地よいです。

 

まだまだオシャレできない日々の方が多いのが現実ですが

ワンピースやスカートも適度に着ておかないと全然似合わなくなるので注意しなくては...(笑)

 

"前日に服を選ぶ。" 2件 のコメント

  1. Kimiko

    Ikukoさん、
    メチャクチャおしゃれですね。
    私もブーツたくさん欲しいなぁ。最近はスカートを着る機会がめっきり減ってます。気をつけないと、、、。
    では、また。

  2. Kimiko

    Ikukoさん
    商品届きました。いつも優しいお心遣いありがとうございます。
    素敵な香りに癒されます。
    では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

HELP
トップに戻る