無添加化粧品アイホワイト i-white

SKIN CARE ULTIMATE WEAPON

SKIN DETOX 無添加美白化粧品[アイホワイト]

脳の活用で美肌に♪

こんにちは、

 

久々の投稿になります^^

 

さて、昨日からニュースを独占しているSTAP細胞の発見、すごいですね!

 

しかも若くて可愛らしい日本人女性研究者の発見、

 

なんだか嬉しくなります。

 

 

冷静に考えても、今後の病気の治療に大きく役立つのでは、と思います。

 

特に、臓器提供待ちの患者さんの光になることは間違いありません。

 

(記者会見では、この発見で夢の若返りも~、とおっしゃってましたね、笑)

 

 

さて、細胞の話から入りましたが

 

今回は、美肌になるための、脳の活用法について少しお話したいと思います。

 

 

私は肌が汚かった時代、毎晩眠るときに、綺麗になった自分の肌を想像しながら眠っていました。

 

毎晩、どんどん良くなる自分を妄想するのです♪♪

 

無意識、無知識でやっていたことでしたが

 

いま流行りの脳科学的にも間違っていなかったようですね。

 

 

きっとご存知だと思いますが、ある程度進行していた癌が消えた、

 

という症例は世界中驚くほどたくさんあります。

アメリカの病院では、紙に書いた癌細胞をどんどん消していく、といった

 

面白い治療も行っています。

 

医学は進歩していますが、私たち人間の脳はまだまだ未知の部分の方が多い状態です。

 

しかし、科学的に証明されていなくても、心の状態、つまり脳の状態が身体やお肌に大きな影響を与えることは、誰でも実感したことがあるのではないでしょうか?

 

笑いや幸せな気持ちが癌細胞を消滅させるように

 

肌も然りだと私は思っています。

 

 

特に肌は脳の影響を受けやすく、緊張して赤面したり、

 

ストレスで湿疹や蕁麻疹がでたりしますよね。

 

 

 

こんな凄い脳の力を、美肌に役立てないのはもったいないです。

 

ぜひ今年は、毎日、いまより美肌になる自分を想像して

 

脳を気持ちよくしてあげてください。

 

具体的に、どこのシミが消えて、目元の皺が~ というのが良いようです^^。

 

 

こんな脳の美肌トレーニングに実際の正しいスキンケアを加えたら最強ですよ♪

 

正しいスキンケアは無添加スキンケア、アイホワイトで☆

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

山岡生香。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

HELP
トップに戻る